よくある質問Q&A

体験レッスンについて

Q 料金はかかりますか?

A 初回体験レッスン無料です。


Q 何か用意する物はありますか?

A 特にありません。


Q 無料体験レッスンを受けるにはどうしたら良い?

A ACE英会話スクールに電話連絡をください。日本人スタッフが対応しまして、体験のお日にちを決めていきます。


レッスン風景

レッスンについて

Q 英語は苦手で初めてだけど大丈夫?

A 初めてでも大丈夫です。外国人の先生の日本語フォローや辞書を使いながらレッスンできます。


Q いつから始められますか?

A ゼロ歳〜上限無しでおいくつからでも始められます。


Q どんな種類のレッスンの形式の種類がありますか?

A はじめに30分か60分のレッスンを選べます。基本はプライベートレッスンです。

グループレッスンもありますが、グループレッスンについては、日本人スタッフにお声掛けくださいませ。



レッスン風景

先生について

Q 先生は選べますか?

A 基本的にはお選びできませんので英語レベル等、考慮し適任で担当させていただきます。


Q 先生はどこの国の人ですか?

A 代表はアメリカ人です。当校在籍の外国人講師全員、母国語が英語の国の出身者で担当しますので、正しく英会話を学ぶ事ができます。



レッスン風景

費用について

Q授業料はいくらですか?

A ●月謝制(月4回) 30分 8640円 60分 16,416円 ●チケット制(10回分1年間有効) 30分 23,760円 60分 41,040円


Q お支払方法はどんな種類がありますか?

A 支払いは現金支払いのみとなります。


契約について

Q 途中で退会はできますか?

A 退会、休学については、ご予約の1ヶ月前迄に申請ください。ご予約1ヶ月前より後の退会、及び、休学につきましては、レッスン費用程度の請求支払いが発生いたします。


Q レッスンを休む時はキャンセル料がかかりますか?

A ご予約時間の2時間前までにキャンセルの連絡をLINE連絡 及び、電話連絡をされましたらキャンセル料はかかりません。
ご予約時間の2時間を超えた連絡は1回分のレッスン料がかかります。


Q 途中でスケジュールやカリキュラムを変更できますか?

A お月謝制からチケット制、チケット制からお月謝制への変更、及び、レッスン時間変更は可能です。日本人スタッフにお声掛けください。